2011年1月13日木曜日

コンポジットバット禁止?

http://www.littleleague.org/media/newsarchive/2010/Sep-Dec/LLBBCompositeBatMoratoriumFAQ.htm

 1月6日のリリースなのですがコンポジットバット禁止と云う事ですか?
クリスマスプレゼントにバット貰った選手もいると思いますがどうなのでしょう。
英語力が弱く正確に理解できません。誰か翻訳して!

1 件のコメント:

  1. googleのトップから翻訳ツールを無料でダウンロードすると、何でも翻訳できますよ。ちょっと変な日本語になることも多いですが、大体の意味は通じるようになります。東リーグさんのHPは楽しいですね♪

    返信削除