2011年2月19日土曜日

武蔵府中遠征結果

1試合目:
初回相手のミスも絡み一挙に4点を先制、北原−村山バッテリーが2回まで4対5に抑え、3回に三溝の2塁打で逆転。しかし、2番手加納が甘く入った球を打たれ7対9で逆転負け。
2試合目:
2回宮嶋のタイムリー、3回酒井の2塁打により3回までに5点を獲得し、金原−北原バッテリーが1点に抑え試合前半を有利に持っていった。後半、相手の底力が発揮され、2番手宮嶋が打たれものの最後の打者を三振に討ち取り、そのまま5対5の引き分け。
3試合目:
2回宮嶋の2塁打で2点を先取。3回相手の打撃が爆発し7点を失い、そのまま4回ゲームセット。

2011年1月13日木曜日

コンポジットバット禁止?

http://www.littleleague.org/media/newsarchive/2010/Sep-Dec/LLBBCompositeBatMoratoriumFAQ.htm

 1月6日のリリースなのですがコンポジットバット禁止と云う事ですか?
クリスマスプレゼントにバット貰った選手もいると思いますがどうなのでしょう。
英語力が弱く正確に理解できません。誰か翻訳して!