2011年1月13日木曜日

コンポジットバット禁止?

http://www.littleleague.org/media/newsarchive/2010/Sep-Dec/LLBBCompositeBatMoratoriumFAQ.htm

 1月6日のリリースなのですがコンポジットバット禁止と云う事ですか?
クリスマスプレゼントにバット貰った選手もいると思いますがどうなのでしょう。
英語力が弱く正確に理解できません。誰か翻訳して!